akakmanのGAMES

私akakmanが日頃やっているゲームの記録、新情報を紹介!!

ゲーム紹介

  • こんにちは!!

 

今回は今私がプレイしているゲームをご紹介します。

PS4レインボーシックスシージです!

 

もう発売から二年目に入っているので今更ゲームの紹介はいらないと思います。

 

主に使うキャラクターはブラックビアードとフロスト

フロストの壁の補強するときの声が好きです笑

壁を強化するの言い方が独特ですよね。

知らない方は是非購入して使ってみてください!!

 

あと最近バンディット練習中です!

アーマー1でスピード3なので遊撃が主になるのですが

まぁ遊撃が苦手笑

今頑張って練習してますが決まると嬉しい。

まぁできないが笑

 

これからも練習してきます!

次から画像とかもUPできるようにしたいと思います!!

では!